すーぱー☆ふたり暮らし

なんちゃって主婦のてきとうな毎日と、ねこと旦那さんのことなど

すーぱー☆ふたり暮らし

すーぱー☆ふたり暮らし

ブログを放置した話

めっきり放置してしまいました。
放置しすぎてどうやって投稿してたかわかんなくなっちゃったよ(恥)
いやー性格的に難しいだろうとは思いつつも、一応ほぼ毎日更新を目指していたんですがやはり無理があった。
この2ヶ月何があったかと言うと、まず急に猫2号がうちにやってくることに。

f:id:ichigo-necoko:20191215125952p:plain
新入りの猫2号氏

その準備やらなんやらでまず更新が滞りはじめ、きたらきたで元気にお腹を下したり、ストレスのせいか目鼻ぐじゅぐじゅになる子でてんやわんや。
先住の1号との折り合いもなんだかいまいちで飼い主は心配でくよくよ、そうこうしているうちに仕事がどんどん忙しくなり、もう許してくれとゆう状態。←いまここ

ちなみに滞り始める直前くらいに、Googleアドセンスの申し込みをしたりしてみていたんですが、ご多分にもれず謎の連続却下をくらっており、まぁ試しにやってみただけなので、別に通らなくてもよかったんだけど、原因がさっぱりわからないのはやはりもやもやとしますね。本気でやってる方はさぞかし辛い思いをしているだろうなと思いました。
結果的に、放置1ヶ月くらいの時に戯れに再申請したところ、さらに謎なことに通りまして。通ったら通ったで、じゃあどうしようかしらと思いながらもあまりに仕事が忙しくて、さらに放置しておりました。

仕事は年末年始がピークとなるため、この後も更新は滞り続けることと思われますが、一応なんとかしなくてはという気持ちはあるんですよこれでも。
とりあえず、下書きで止まっていた自作PCの続きと、せっかくとおったのでGoogleアドセンスのことはちょっと記事にしてみようかと思います。あ、あと猫のことも!猫1号の紹介を書く前に2号が来てしまったしニャー。